ボクササイズを続けてる理由。

おはようございます。

HIROKIです。

 

 

 

これまで約一ヶ月くらいボクササイズを毎日やってきました。

 

 

 

それでは何故、数あるTRAININGの中からボクササイズを選んだのか?

 

 

 

理由をお話ししようと思います。

 

 

 

僕はこれまで、数多くのTRAININGを試してきました。

 

 

 

・シックスパックケア

 

・バタフライアブス

 

・腹筋ローラー

 

プランク

 

・その場ウォーキング

 

など。

 

 

 

バタフライアブス、その場ウォーキング以外、全て腰痛が起きたんです。

 

 

 

バタフライアブスは、交換パッド代が高いので辞めました。

 

 

 

最後に残ったのが、ボクササイズだったんです。

 

 

 

僕は中学生の頃は、卓球部でした。

 

 

 

なので、とても受け入れやすかったです。

 

 

 

しかもボクササイズと卓球ってフォームが非常に似ています。

 

 

 

卓球って1試合やるだけでも全身筋肉痛になるくらい筋肉を使うスポーツなんです。

 

 

 

だから、もしボクササイズができなくて、何かスポーツをやりたいと思っているのであれば、卓球をおすすめします!

 

 

 

話しを戻します。

 

 

 

ボクササイズは自宅でやっても場所を取らないし、うるさくならないし気軽にはじめられるTRAININGなんです。

 

 

 

だから、僕は音楽を流しながらボクササイズをしています。

 

 

 

ボクササイズは、腰痛にならない!

 

 

 

これが、ボクササイズを毎日続けられる理由です。

 

 

 

今日もボクササイズ頑張るぞ!

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。