最強の便秘解消方法。

こんにちは。

HIROKIです。

 

 

 

ボクササイズを毎日続けていますが、ここであなたに最強の便秘解消方法をお伝えしようと思います。

 

 

 

結論から言ってしまうと…

 

「ミルクココア」

「牛乳」

 

です。

 

 

 

特にミルクココアは、とてもお通じにもってこいの飲み物です。

 

 

 

僕がミルクココアを飲み始めたのは2023年からなんです。

 

 

 

それまでは、コーヒー一筋でした。

 

 

 

ふと気がつくと、いつものコーヒーの棚の隣にミルクココアが置いてありました。

 

 

 

どんなものかと試しに飲んでみました。

 

 

 

すると、飲み終わってから30分くらいしたら、お腹がキュルキュル鳴り出したのでトイレに行って排便しました。

 

 

 

それくらいミルクココアはお腹に効くのです。

 

 

 

そのミルクココアがこちらです。

 

 

 

便秘に悩んでいるあなた!

 

 

 

一度試しに飲んでみて下さい。

 

 

 

今日もボクササイズ頑張るぞ!

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。